男女の出会いが見込めるサークル4選

2016-07-03_134926

出会いがないと悲しんでいる女性の方へ。

同じようなことを男性も考えています。

社内恋愛や仕事関係は失敗すると危険なので、できるだけサークル関係がおすすめです。

 

女性の友人を作る

男性が多い場所に行くのがベストだと思っている方もいますが、急がば回れでまずは女性の友人をいっぱい作りましょう。

友人からすぐに男性を紹介しれもらえるというわけではないんです。

友人が行っているテニスサークルでたくさんの友人を作りました。

その友人の一人がある企業の(男性が多い)独身寮の関係のお仕事をしていて、そこで今の夫を紹介してもらったのです。

どんなことからチャンスがあるかわかりません。

 

スポーツクラブはいいですよ

スポーツクラブはダイエットにもなるし、独身男性も多いです。

ゴルフもいいですが自分がゴルフをしないとなかなかいけませんね。

スポーツクラブは誰でも入ることができて知り合うチャンスも多いです。

すぐに恋愛関係にならなくても友人からスタートしてもいいと思います。

 

歌手のファンクラブ

私はある歌唱力がある歌手のファンクラブに入っています。

アイドルではないけど男性と女性の割合が半々くらい、ちょっと女性が多いです。

オフにもよく参加しています。

そこでカップルが生まれていると聞きます。

だれか好きな歌手の方がいれば思い切って動いてみてはどうでしょうか。

結婚してからもライブに行きやすくなります。

女性アイドルではちょっと難しいと思います。

 

自治体のお見合い

結婚相談所に登録するのを迷っている方は、自治体のお見合いイベントに参加してはどうでしょうか。

カップル率も高いイベントもあります。

いちご狩りや、バス旅行、育児イベントの参加などがんばって計画されています。

なかには教師同士など職業が同じの方のお見合いもあったようです。

もちろん、ネットの婚活サイトに登録して成功された方もいます。

積極的にどんどん動いてみることが成功のカギです。

メイクやファッションは朝のワイドショーのお天気キャスターの女性がベストです。

男性と出会い彼氏にするまでのテクニック

2016-06-25_110747

「仕事も楽しくなってきたけれど、そろそろ彼氏が欲しい」という女性は多いでしょう。

20代になってから仕事を覚えるまで恋愛は封印してきたけれど、30代、もしくは30代目前になって周りの友人に彼氏がいたら焦りますよね?

でも男性との出会いが無く、なかなか彼氏が作れない女性は少なくありません。

職業柄男性が殆どいなかったり既婚者だったり、彼氏を簡単に作れない環境にいませんか?

いったいどこで男性に出会い、彼氏にするためにはどうすれば良いのか?そのテクニックをお教えします。

まずは合コンです。

基本中の基本だとは思います。

「合コンって良い人がいないのよね」と言って誰からも連絡先を聞かずに帰ってしまう女性、いませんか?

それはとてももったいないことなのです。

自分のタイプではない男性からの連絡先も大切です。

なぜなら、その男性から別の男性を紹介してもらえるかもしれないからです。

男性というのは、自分よりもスペックの高い男性を連れてくることで、「オレにはこんなにすごい友人がいるんだ!」と自慢したい性格をしているのです。

そのため、連絡先を交換した男性があなたのタイプではなくても、その先には多くの素敵な男性が繋がっているのです。

合コンでは必ず誰か1人は連絡先を聞いてみましょう。

他の女性が行かなそうなサークルへ参加することも出会いに繋がります。

女子力を上げるために料理サークルやフラダンスサークルへ参加する女性がいますが、こうした場所には男性が集まりません。

それに男性は女性に女子力などを求めていません。

女子力の高い女性は、男性からすると何でも出来る存在に見えてしまい、「オレが護る必要のない女性」という判断をします。

そうした女子力の高い女性は敬遠してしまうのです。

出会いを探すのであれば、車サークルやバイクサークル、登山サークルへの参加がお勧めです。

そこでは女性は殆どいませんので、あなたはまさに入れ食い状態になるでしょう。

男性は自分の趣味に付き合ってくれる女性、もしくは自分の趣味に理解を示してくれる女性が好きです。

彼氏候補の男性には趣味の話に興味を持っていることをアピールしてください。

合コンでは必ず誰か1人に連絡先を聞くこと、サークルには男性が多いところへ入ること、これが彼氏をGETする秘訣です。

同窓会で元同級生の彼氏を作ることができました

2016-06-20_212556

中学を卒業して10年がたち、ある同級生の人が、10年の節目で同窓会を企画してくれました。

やはりそれは元のクラス委員。

頼りになります。

私は大学を卒業してからも地元にいたために同級生が今どうしているかということを知っていることもありました。

そしてそのクラス委員は大学卒業後市役所に就職したことも知っていました。

やはり地元にいてくれるとこと、そして困難いざという時に同窓会を企画してくれるなんてやはりクラス委員として頼りになるなあと思いました。

そして同窓会を楽しみにしていた前日、私は偶然元同級生に会いました。

彼はこの同窓会のために帰省をしてきたことを教えてくれました。

きくと今は東京に行き仕事をしているということ。

どうりでちょっと垢抜けた感じもするし、ファッションなども洗練した感じでした。

そのときはあー感じがかわったなあと思い、明日再会をすることを約束して別れました。

次の日の同窓会の日、本当に会場は盛り上がり楽しかったです。

同窓会としては大成功だったのではないでしょうか。

そして前日あった彼に再会しました。

彼もわたしに積極的に話かけてくれて、同窓会が終わった後のみに行くことに。

そのため数人で会場を移動しました。

彼と話をしていると卒業してからの話がとても興味深かったです。

高校時代も大学時代も決して楽ではなかったと思うけれど、今は自分の目指していた職業につくこともできて充実した毎日を送っているということでした。

そんな彼の生き生きした話を聞いているとアー輝いているなあ、もっと話を聞きたいなあと思ったのです。

そして彼が私をこの後ホテルのバーで飲まないかと誘ってくれたのです。

彼は同窓会のためにホテルに泊まっていたのですね

私も彼ともっと話したいと思っていましたし、同意してバーに行きました。

彼への印象はとてもよくて話をしていてもとても心地よかったです。

そんなことに彼も気が付いたのでしょうか。

私とまた連絡を取り合うことを約束してその日は終わったのです。

でも次の日から彼の連絡がメールで毎日来るようになりました。

そうして2週間後私たちは付き合うことを決めたのです。

同窓会で彼になる人に出会うなんて想像もしていなかったけれど、出会いってどこであるか分からないですね。